注目記事
RareBayuの馬油でしっとり潤い肌になりませんか?

あつまる
こんにちは。化粧品検定1級&管理栄養士のあつまる(@atsumaru_cosme)です。

Mr.にゃんこ
男性用スキンケア用品もどんどん増えてきて何がいいかわからんにゃ~

あつまる
それって多くの男性の悩みですね。
男性の肌って脂っぽいのに乾燥するので、合う化粧品選びって結構難しいんです。

Mr.にゃんこ
そうそう。
シンプルでしっかりケアできるの化粧品にゃい?

あつまる
そんなあなたにおすすめなのが、馬油(ばーゆ)です

Mr.にゃんこ
馬油ってホテルや旅館のアメニティーでよく見るあれ?

あつまる
それそれ!
馬油って人間の皮膚の脂と組成が似ていて、すごく馴染みがいいんです。

Mr.にゃんこ
へえ~じゃあおすすめ馬油化粧品教えて~

あつまる
今回は、見た目もスタイリッシュで、全男子におすすめできるRareBayuの「BNBナチュラルオイル」を紹介しちゃいます。
これ1つで、しっとり輝きのある肌が目指せちゃいますよ!

目次

RareBayuのBNBナチュラルオイルってどんなコスメ?

RareBayu BNBナチュラルオイル

BNBナチュラルオイルの特徴
無添加馬油100%
無臭
これ1つでスキンケア完了
肌への浸透力が良くサラッとしてる
髭剃り後のケアに
敏感肌でも使える
髪の艶出しにも使える
スタイリッシュな小瓶容器
温度でテクスチャーをコントロールできる
内容量:35g (85gあり)
価格:35g (1個2100円、2個 3800円)、85g 1個4200円

あつまる
本ブログ特別20%割引コードでお得に手に入れることが出来ます。
割引コード:「CB2092C-06」
RareBayu公式

BNBナチュラルオイルの使用感

RareBayu BNBナチュラルオイル

馬油は固まりにくい油で室温25℃でも、上の写真のようにとろ~りとしています。

この状態のまま使ってもOKですし、冷蔵庫に入れて冷やすと、下の写真のようにマーガリンのように固まります。

手に乗せると体温ですぐに溶けてきます。

RareBayu BNBナチュラルオイル RareBayu BNBナチュラルオイル RareBayu BNBナチュラルオイル

使う量は枝豆サイズくらい取れば、全顔のケアができます。

においは無臭なので、においに敏感な方も使いやすいです。

あつまる
洗顔後、これ1つでしっかり潤いがキープ出来て、肌の輝きを感じます。
この後、化粧水を使うと浸透がよくなるのが面白いです。

Mr.にゃんこ
導入液みたいな使い方もできるんだにゃ~

あつまる
シンプルケアでもしっかり肌をいたわりたい方にもってこいです。

馬油が肌にいい理由

走っている馬

中国の医学書「名医別鉄」によると、馬油は4000年も前から、ケガや火傷に治療に使われてきた実績があるようです。

最近では日焼けあとのケアやハンドクリームにもよく使われています。

https://twitter.com/bayu_hokkaido/status/1582129400509628416?s=20&t=EZ8jwP5_U28Gzf4ol7_LbA

馬油の主成分はオレイン酸(35%)とパルミチン酸(25%)で、人の皮膚の脂の組成と似ている為、非常になじみがよく、赤ちゃんでも使える安心の油脂なんです。

あつまる
そんな安心な馬油を、添加物なし100%生馬油を詰めたのが、RareBayuの「BNBナチュラルオイル」なんです。
油脂100%なので冷蔵庫での保管が推奨です。

RareBayu「BNBナチュラルオイル」を20%引きで使ってほしい

RareBayu「BNBナチュラルオイル」

今回特別に、本ブログ限定20%割引クーポンコードがあります。

支払いページのクーポン欄に「CB2092C-06」を入力してください。

2500円以上で送料無料になるので、35g2個セットか85gを買うのがおすすめです。

  • 35g1個:2100円→20%引き1680円+送料350円=2030円
  • 35g2個=70g:3800円→20%引き3040円(1個当たり1520円)
  • 85g1個:4200円→20%引き3360円

35g1つで3ヶ月くらい持つのでコスパはかなりいいです。

割引コード:「CB2092C-06」RareBayu公式

あつまる
クーポンは12月29日までの期間限定なのでお急ぎを!

まとめ

RareBayuBNBナチュラルオイルという100%生馬油コスメを紹介しました。

馬油は、ひとの肌のあぶらと組成が似ている為、さらっと浸透して保湿力が長く続きます。

BNBナチュラルオイル一つでスキンケアができてしまうので、めんどくさがりだけど、しっかりケアを求める人にぴったりです。

女性からのプレゼントにももってこいです。→割引コード:「CB2092C-06」RareBayu公式

商品提供:MonoColo株式会社

最後までお読みいただきありがとうございました。

参考になりましたら嬉しいです。

あつまる

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事