注目記事
10%ジェル継続。ホワイトエッセンスのホームホワイトニング3週目経過

こんにちは。化粧品検定1級のMr.Beauty(@MrBeauty2019)です。

ホワイトエッセンスのホームホワイトニングを始めて3週間が経ちました。

これまで1週目、2週目と経過を報告してきました。

本記事では3週間時点での状況をご報告いたします。

ホワイトエッセンスはホワイトニング症例数国内No.1で全国に185院、650,000件以上の症例(2019年2月時点)があり、実績も文句なしです。

ホワイトニングで歯を白く!【ホワイトエッセンス】



 

ホームホワイトニング3週間目の結果

1週目からしっかり効果が出ていました。

10%濃度のホワイトニングジェル2本からスタートして、2週間で使い終わる予定でしたが、意外と使い切るまで時間がかかり、3週目も10%濃度を使っていました。

3週間経過時点でこんな状況です。

2週目から3週目の変化は微妙です。

明日からジェルの濃度をアップさせて、16%濃度を使うので、効果がアップしてくることに期待しています。

まとめ

ホワイトエッセンスにてホームホワイトニングを始めて3週間後の経過を報告しました。

今週の変化はわずかでしたが、ジェル濃度を16%に上げるので、楽しみです。

白さにコミットする歯科医院のホワイトニング【ホワイトエッセンス】



 

最後までお読みいただきありがとうございました。

参考になりましたら嬉しいです。

Mr.Beauty

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事