注目記事

こんにちは。化粧品検定1級&管理栄養士のMr.Beauty(@MrBeauty2019)です。

「出来る男は指先までケアをしている」という記事を読んで、爪のケアをしたいなーと思いました。

ただマニキュアを塗るまでのはなんかなーという思いがあり、色々調べていたところ、爪磨きで爪がピカピカになると知りました。

爪磨きもたくさん販売されていて、コスパがよくて、口コミや評判もよさそうなものをかなり調べました。

そこで辿り着いたのが「La SACHI ナノネイルシャイナー」という爪磨きです。

安いのに丈夫で、爪がピカピカになりましたので是非皆さんにご紹介したいと思い記事にしました。

La SACHI ナノネイルシャイナー概要

特徴
Amazon「爪やすり部門」ランキング1位
最先端技術を用いた0.01mmの非常に細かい粒子が並んだ 特殊加工 ガラス製「爪磨き」&「爪やすり」
日本製の特殊ガラスを採用
軽くこするだけでツヤツヤピカピカの爪に
ツヤは2週間続く
水洗い、煮沸可能
満足度99.8%
90日返品・返金保証

La SACHI ナノネイルシャイナー使い方

La SACHI ナノネイルシャイナー使用後の私の爪

見てくださいこのピッカピカの爪を!

写真より実物の方がピッカピカに見えます♪

La SACHI ナノネイルシャイナーで磨いただけで何も塗っていません。

毎日自分のピッカピカの爪を眺めてニヤニヤしてます(・∀・)

爪磨きを使うのが初めてだったので、爪1つに2~3分はかかったと思います。

1度使えばコツがつかめるので、次からは1本1分もかからないと思います。

ツヤは2週間ほど持続するようなので、また2週間後くらいに磨きます。

Mr.Beauty
これはくせになりそう

きれいな爪がめちゃくちゃ評判いい!

爪を磨いた翌日、早速会社の人2、3人に「爪綺麗ですね」って褒められました(*^^*)

まだ磨いて3日ですが、5、6人には気づいてもらえて、特に女子への評判がめっちゃいいです笑

Mr.Beauty
勧めたらみんな「買うっ!」って言ってました\(^o^)/

 

爪がきれいな効果

爪は「第2の顔」と言われているようで、やはり目の行きやすい部位になります。

私もそれを体感しました。

爪がきれいだと、何より「清潔感」を与えることが出来ます。

さらに「爪」という、目に付くけど見落としがちな部位をしっかり手入れできていることで「細かい所にも気が配れる人」というイメージを与え、それが「細かい仕事が出来る」⇒「仕事ができる人」という流れになります。

ビジネスマンほど爪の手入れをしてほしいと思いました。

男が爪がピカピカだと気持ち悪がられると思う方がいるかと思いますが、女性に実際聞いてみると、爪綺麗男子を嫌がるどころか、「いいイメージを持つ」人の方が大多数でした。

Mr.Beauty
もてたいなら爪を磨け!

爪磨きは低コスト高パフォーマンス

私は「La SACHI ナノネイルシャイナー」をYahoo!で754円で購入しました。

これだけでピカピカの爪になれました。

しかも効果は2週間ほど続き、製品自体も1年くらいは持つそうです。

これほど低コストで高パフォーマンスな美容グッズはそうないのではないでしょうか?

Yahoo!とAmazonでは取り扱いがありましたが、楽天にはありませんでした。

まとめ

最初は「そんなピカピカにならんやろ~」と期待していませんでしたが、754円という金額かつ短時間で驚きのツヤの爪を手に入れることができました!

歯のホワイトニングもしてますが、歯より爪に気づいてくれる人の方が多いです。

美容には効果が出るまで時間がかかるものがほとんどですが、爪に関してはあっという間に綺麗にできますので、是非皆さんも爪を磨いてみてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

参考になりましたら嬉しいです。

Mr.Beauty

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事