注目記事
Qoo10メガ割り絶対買うべきスキンケア用品8選+α!

こんにちは。化粧品検定1級&管理栄養士のMr.Beauty(@MrBeauty2019)です。

Qoo10の年に4回のビッグセール「メガ割り」が近づいてくると何を買おうか悩む人が多いと思います。

私もメガ割りの前は何を買うべきか作戦会議を開いています。

今回は私が実際にQoo10で買ってよかったスキンケアグッズを8品ゴリ押しします。

20%引きという圧倒的にお得なメガ割りで人気のあの商品を手に入れちゃってください!

大人気韓国コスメも超お得!Qoo10(キューテン)公式

目次

VTコスメティックスCICA シカ デイリー スージングマスク

VT COSMETICS シカ デイリー スージング マスク パッケージ

まず最初に紹介したいのは、毎回メガ割りで売り上げのトップ争いをしてるVTコスメティックの「CICA シカ デイリー スージングマスク」です。

箱入りタイプのシートマスクで30枚入っていて毎日使えます。

薄目のシートマスクですが、鎮静力がすごくてリピーター続出です。

この記事で詳しくレビューしています。

Mr.Beauty
私も1箱は必ずストックしている商品です。

VTコスメティックス シカエッセンスサン日焼け止め

VTコスメティックス シカエッセンスサン日焼け止め

VTコスメティックス続けます。

VTコスメティックスはほんとよくて、他にも使っているものはたくさんあるんですが、毎日欠かさず使っているのがこの「シカエッセンスサン日焼け止め」です。

「SPF50+」 、「PA++++」と日焼け止めの効果としては最強なのに「CICA シカ デイリースージングマスク」と同じ鎮静成分やヒアルロン酸、プロポリスが入っていて、さらに洗顔で落とせる日焼け止めなんです。

日焼け止めでスキンケアできるってってすごくないですか?

VTコスメティックス シカエッセンスサン日焼け止め

Mr.Beauty
私メイクをしない私にとって洗顔だけで落とせるのは最高なんです。

Mr.にゃんこ
日焼け止めは夏だけではなく、雨の日や冬など一年中塗ることが大切にゃんだ

IOPE(アイオペ) THE ビタミンC23

IOPE(アイオペ)ビタミンC23

次はビタミンコスメです。

IOPE(アイオペ)の「THE ビタミンC23アンプル」です。

名前の通りビタミンCが23%配合されています。

ビタミンCが23%も入っているのに刺激はなく、しっとり潤います。

高濃度ビタミンCによる日焼け対策はもちろんですが、毛穴への効果を強く感じています。

日差しが強い時期には絶対欠かせない1品です!

メーカーの試験だと、ほうれい線や目元のしわ、シミへの効果もあったとか。

IOPE(アイオペ)ビタミンC23

Mr.Beauty
ビタミンCは壊れやすいため、私は冷蔵庫で保管しています。

ONE THING ワンシングの化粧水

one thing カワラヨモギ

続いても韓国コスメで「ONE THING(ワンシング)の化粧水」です。

ONE THINGの化粧水はパッケージや容器などをシンプルにしてコストを抑え、1つの成分に絞っていることで驚くべき価格を実現しています。

リーズナブルなだけでなく、その効果や原料の安全性へのこだわりもあり、大人気になっています。

成分が1種類ずつなので商品ラインナップがたくさんあります。

ラインナップをまとめた記事を書いていますので参考になれば嬉しいです。

Mr.Beauty
私は「カワラヨモギエキス」と「カレンデュラ」のを持ってます。

The Ordinary ニコチンアミド(ナイアシンアミド)10%+亜鉛1%アンプル

The Ordinary ニコチンアミド(ナイアシンアミド)10%+亜鉛1%アンプル

韓国版ONE THINGとも言われているカナダのメーカーThe Ordinary(ジ オーディナリー)の「ニコチンアミド10%+亜鉛1%アンプル」です。

The Ordinaryでは「血みどろピーリング」が一番有名ですね。

https://www.instagram.com/p/CD0Iva3l5lP/?utm_source=ig_web_copy_link

ニコチンアミドは日本では医薬部外品の成分として「抗シワ」の効果が確認されています。

さらに「ニコチンアミド」には美白効果もあります。

「ニコチンアミド10%+亜鉛1%アンプル」は毛穴対策のアンプルです。

とろっとした液を浸透させると、肌がピーンとした感じになり毛穴が引き締まってきます!

ニコチンアミドが濃いので刺激が強めな感じがしますが、その分効果は絶大です。

The Ordinary ニコチンアミド(ナイアシンアミド)10%+亜鉛1%アンプル

Mr.Beauty
30mLと60mLがあるのでまずは30Lのをお試ししては?

    アンプルN セラミドショットアンプル

    アンプルN セラミドショットアンプル

    アンプルが続きます。

    アンプルNの「セラミドショットアンプル」です。

    お肌に一番大事な成分と言っても過言ではないセラミドがたっぷりと含まれたアンプルです。

    セラミドは肌のバリア機能をサポートするので、マスク荒れをしている方におすすめの成分です。

    セラミドショットアンプルには抗シワ美白成分ニコチンアミド、抗炎症成分アラントインも含まれていて、大のお気に入りの商品です。

    https://www.instagram.com/p/CIvIf62lOwO/?utm_source=ig_web_copy_link

    アンプルN セラミドショットアンプル

    Mr.Beauty
    マスク荒れでお悩みの方に超おススメの商品です。

    BIO HEAL BOHパンテノールシカブレミッシュクリーム・アンプル

    bio heal boh シカパンテノールクリーム boh アンプル 2本

    BIO HEAL BOH(バイオヒールボ)の「パンテノールシカブレミッシュクリームとアンプル」もメガ割で大人気の商品です。

    いわゆる再生クリームと言われる分類になる商品です。

    クリーム、アンプルどちらも鎮静と再生に優れた商品です。

    クリームとアンプルの違いは以下の記事で詳しくレビューしています。

    Mr.Beauty
    スキンケア何を使おうか迷ったらとりあえずこれを使います。

    メイクオン スキンライトセラピー2

    最後は美顔器です。

    さっしーも愛用しています。

    これまで紹介したスキンケアを、この「メイクオン スキンライトセラピー2」を使ってケアすれば、さらなる効果が見込めます。

    小さいので旅行などにも持っていけて、とっても使いやすいです。

    詳しくレビューしています。

    おまけ

    https://www.instagram.com/p/CMPL9K8lhNq/?utm_source=ig_web_copy_link

    スキンケア用品ではありませんが、関連商品を1つ紹介します。

    KF94」というマスクです。

    韓国の方が多く使用されているマスクです。

    不織布でできているうえに、密着性がすごいです。

    ウイルスの侵入を防ぐにはマスクの密着度が大切です。

    密着してるのでマスクも曇りません!

    さらには立体型なので、息がしやすくマスクにリップが付いたりも回避できます。

    一番人気のKF94マスク

    Mr.Beauty
    このマスクをうちに大量にストックしています。ほんといいよ!

    まとめ

    以上、Qoo10メガ割りで買うべきスキンケアグッズを8品紹介しました。

    気になる商品はありましたか?

    どれも素晴らしい商品なのでみなさんにも一度使っていただきたいです!

    大人気韓国コスメも超お得!Qoo10(キューテン)公式

     

    最後までお読みいただきありがとうございました。

    参考になりましたら嬉しいです。

    Mr.Beauty

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事