注目記事
トリアのニキビケア用レーザーLED美顔器の口コミがいい!

こんにちは。化粧品検定1級&管理栄養士のMr.Beauty(@MrBeauty2019)です。

ニキビってちょっと油断しただけでできちゃいますよね?

予防も気を遣うし、出来てしまってからのケアも面倒です。

1日5分のケアでニキビを徹底的に予防することが出来たら最高だと思いませんか?

そんな画期的なニキビ対策の美顔器を見つけました!

トリアの「アクネリークリアブルーライト」という美顔器です。

レビューを徹底的に調べ、口コミがよさそうだったので購入しました。

1日5分当てるだけでニキビが出来にくくなった」との口コミが多かったです。

調べた口コミについてご紹介させていただきます。

ニキビケア用レーザー 美顔器 アクネリークリアブルーライトの詳細はこちら

目次

トリア アクネリークリアブルーライトの口コミ

2019年10月7日現在の@コスメ、楽天、Amazon、Yahoo!、SNSの口コミを調べました。

2018年12月に発売され、まだ1年も経っていないので口コミは少なめでした。

@コスメでの口コミ

9件の口コミがあり、★5.9と高評価でした。

★5以下の口コミはありませんでした。

9件全部載せます。

★★★★★★★7 購入品2018/12/22 22:05:50
疲れると口周りによくニキビができます。
小さな白いニキビが二週間毎日使い続けて目立たなくなってきました。
私はニキビができたところに集中して5分間当て続けましたが、広範囲に使うならニキビがある場所ごと順番にあてた方が効果を感じやすいかもしれません。
使用感としてはほんのり暖かく、お風呂あがりに使うとポカポカした感じが続いてよかったです。
ライトを当てるだけのケアで簡単だし、5分だけなので電池の持ちも良かったし、また美顔器って結構重いものもあるのですがこちらは軽くて持ちやすくて使いやすかったです。
続けて使いやすく、非常にコスパが良い美顔器だと思いました。

@コスメより

★★★★★★★7 購入品2019/6/28 15:14:49
毎日丁寧に肌のお手入れをしていても
大人ニキビが頻繁に出来るので、レーザーに頼るしかないと思い購入。
使用方法はシンプルで機械も軽く
使いやすかったです。
顔が火照ったりする事も無いので、気楽に出来たのが良かったです!
毎日続けると効果は間違い無くあると思いました。

@コスメより

★★★★★★6 購入品2018/12/22 19:11:18
産後からちょっとした疲れでニキビができやすくなっていましたが、なかなか子連れでクリニックの施術を受けることは難しく、それでも繰り返す肌トラブルをどうにかしたくてこちらの商品を購入しました。
使用して2週間ほど経ちましたが、ニキビができなくなりました。この効果には本当にビックリです。
肌もトーンがあがり、モチモチとしたように感じます。
使用も簡単で、自分で時間をはからなくても5分使用すると自動的にライトが消えるので助かります。
思春期の肌トラブルが多い時期の方にもピッタリな商品だと思いました。

@コスメより

★★★★★★6 2019/3/14 15:50:55
大人ニキビにあててみたんですが心なしか治りが速かった気がします!後にも残らず綺麗に治りました。何度も充電する必要がないので毎日続けやすく使いやすいです。

@コスメより

★★★★★★6 2019/5/21 10:55:26
トリアはスキンエイジングケアレーザーを
使っていて、とても効果を得られたので
思春期の息子のニキビにとこちらを試してみました!
軽くて毎日5分なのでお風呂上がりに習慣づけました。
10日ほどで新しいニキビが出来にくくなり
ニキビ面だったのがいくらか綺麗になってきました。
付属のスキンケアも使い心地が良かったみたいです。
私は背中やお尻にやりたいのですが
小さめなので身体の後ろ部分は
自分ではちょっとキツイかなという感じです笑

@コスメより

★★★★★5 購入品2019/2/7 23:39:30
毎月悩んでいた生理前のニキビが使用するようになってから、ニキビの治りが早くなりました
使い続けたことによってニキビが出にくくなったように感じています( ´ ▽ ` )

最初お値段が高いから効果が無かったらどうしよう…と思ったのですが、私には効果が感じられたので本当に買って良かったです!!

また、使い方がとても簡単なので、めんどくさがり屋で飽き性の私でも続けられるのだと思います。ブルーライトを肌に当ててる時は何も感じないのに不思議です。

これからも美肌を目指して沢山使っていこうと思います

@コスメより

★★★★★5 購入品2019/3/25 00:48:10
毎日お風呂あがりに使用しています。
もともとニキビができやすかったのですが、こちらを使い始めてからできにくくなり効果を実感しています。
1日5分と短い時間なので、お風呂上がりのスキンケアの一部として続けられています。充電の持ちが良いところも気に入っています。

@コスメより

★★★★★5 購入品2018/12/11 09:13:34
自宅で簡単に使えるプロ仕様のブルーライト美顔器ということで気になっていました。
クリニックに通う手間を考えると、好きな時に自宅でリラックスしてトリートメントできるのはとても嬉しいです。
シンプルで洗練されたデザインで、軽くて小ぶりで持ちやすいです。
操作もボタン1つなので誰でも使いやすいと思います。
肝心の効果の方ですが、使い続けているうちになんとなく肌が明るくなったように感じます。
今後も継続使用して、肌質が根本から改善されたらいいなと思っています。

@コスメより

評価しない 2019/2/7 21:21:52
中学生14歳の娘がニキビで悩んでいて、皮膚科にも通い食事にも気をつけてるのですがなかなか治りませんでした。ニキビ用の美顔器ということでクラリソニックをねだられていました。クラリソニックは販売終了(国内)してしまいどうしたものかと思っていたら、トリアでニキビ用の美顔器が出るとのこと早速事前のセミナーに出てみました。

皮膚科のニキビ治療でもメジャーなブルーライトを使用してアクネ菌を殺菌するということ。現在病院でもらってる薬もアクネ菌に対するものだったのでコレは、、と期待してます。

トリアの脱毛器は本当にムダ毛がなくなつたので、このブルーライトもきいてくれるといいなと思っていますがまだ使って一週間もたっていませんから目に見えての変化はありません。ただ活火山みたいだったのがすこーし大人しくなってるかも?

まだわからないので時系列で詳しくブログに記載していきます。

こちらにも追記していきますね。

追記

四日目になりますが、ニキビ跡の黒ずみはあるものの
白や赤のニキビが減ってきました

写真撮影して後日アッブします。詳しくは私が書いたブログに掲載しています。

(10日目までの経過です。ここまでは微量減ってきた感じがしますが、それ以後現在進行形で肌が良くなってきました。また経過報告します。気になったことは色素沈着のような感じでしたが、ニキビが治るとともに消えていきました。

@コスメより

楽天でのレビュー

11件のレビューがあり、★4.64とかなり高評価!

★4つ以下の評価がありません!

Amazonでのレビュー

Amazonにレビューはありませんでした。

Yahoo!でのレビュー

Yahoo!にレビューはありませんでした。

Instagramの投稿

https://www.instagram.com/p/BrsO8S-g37L/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

Mr.Beauty
1日5分のケアで10日~2週間ほどで効果を感じる方が多そうです。

購入は絶対公式がおすすめ!

購入は公式販売ページやAmazonや楽天、Yahoo!でも出来ます。

価格は29,000円(税込み)で統一されています。

公式販売ページでの購入がおすすめな理由は

  • メーカー保証が2年(公式販売ページ以外は1年)
  • クーポンコード:「triablue」で薬用アクネローションと薬用アクネ洗顔フォームを各1本追加でプレゼント

29,000円と高価な美顔器なので、メーカー保証が1年延びるのはかなり大きいです。

薬用アクネローションと薬用アクネ洗顔フォームはそれぞれ2,954円なので各1本追加だと5,908円お得に購入できます。

これら2点の特典は非常に大きく、公式以外での購入は考えられませんね。

ニキビケア用レーザー 美顔器 アクネリークリアブルーライト



 

最後までお読みいただきありがとうございました。

参考になりましたら嬉しいです。

Mr.Beauty

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事