注目記事
【写真あり】ホワイトエッセンスのホームホワイトニング2か月経過

こんにちは。化粧品検定1級&管理栄養士のMr.Beauty(@MrBeauty2019)です。

ホワイトエッセンスのホームホワイトニングを始めて2か月が経ちました。

順調に白くなってきていますので、写真付きでご報告いたします。

ホワイトエッセンスはホワイトニング症例数国内No.1で全国に185院、650,000件以上の症例(2019年2月時点)があり、実績も文句なしです。

ホワイトエッセンス公式

ホームホワイトニングの概要はこの記事をご参照ください。

ホームホワイトニング2か月目の結果

現在は16%濃度のジェルを使用しています。

 

忙しくて、出来ない日も結構ありましたが、順調に進んでいます。

左の前歯は差し歯なのでホワイトニング出来ていません。

これ以降はホワイトニングができる歯磨き粉を使って維持しています。

まとめ

ホワイトエッセンスにてホームホワイトニングを始めて2か月目の経過を報告しました。

明らかに白くなったので周りの人にも「歯白いね」って褒めていただけるようになりました。

わずか2ヶ月の自宅ホワイトニングでしっかり白くできたので、費用も安く済みました。

自粛が続きますが、1回マウスピースを作ればクリニックに通う必要はありません。

自宅でホワイトニングができるのでおこもり美容にもってこいです。

ホワイトニングは男の身だしなみ【ホワイトエッセンス】

最後までお読みいただきありがとうございました。

参考になりましたら嬉しいです。

Mr.Beauty

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事