注目記事

こんにちは。化粧品検定1級&管理栄養士のMr.Beauty(@MrBeauty2019)です。

ホワイトニング用の歯磨き粉ってたくさんあってどれを選べばいいかわからないですよね?

製薬会社が開発したホワイトニングができる歯磨き粉が「オーラパールプラス」です。

私はリニューアル前の「オーラパール」から愛用しており、歯に自信を持つことが出来ています。

歯が白いことで清潔感がグッとアップして、笑顔に自信が持てるようになりますよ!

製薬会社生まれの歯みがき剤
▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

オーラパールプラス概要

オーラパールプラス

特徴
風邪には「ジキニン」の製薬会社「全薬グループ」の通販限定の薬用歯磨き剤
これ1本で歯の美白 × 歯周病予防 × 口臭予防 × 知覚過敏症状の予防が可能
歯を白く丈夫にして虫歯を予防する「薬用ハイドロキシアパタイト」配合
歯ぐきのケア成分、歯がシミるのを防ぐ成分、口臭を予防する成分など10種類もの有効成分が配合
有効成分の薬用ハイドロキシアパタイトとトラネキサム酸を日本で初めて配合した歯磨き剤
研磨剤不使用
リピート率91%
やや塩味があるミント風味
価格:定期コースで2ヶ月毎に2本届く。初回3980円。2回目以降4480円。

もっと詳しく知りたい方はこちら

オーラパールプラス使ってます

オーラパールプラス箱

私はリニューアル前の「オーラパール」から使用しており、有効成分が増えてパワーアップした「オーラパールプラス」を早速試しました。

届いたもの

 

届いたものは以下の通りです。

  • オーラパールプラス2本
  • イオンケア歯ブラシ2本
  • 歯の色チェックシート1枚
  • オーラパールの保存版冊子
  • オーラパール通信1~2月号
  • 「オーラパールプラス」定期購入コースのご案内
  • 購入ありがとうのお手紙

使ってみました

オーラパールプラスは歯磨き粉としてはスリムな60gです。

使う量は1cm~1.5cmが推奨されています。

測って出してみると意外と多いなという印象でした。

有効成分がすみずみまで届くにはたっぷり使用するのがよいとのこと。

Mr.Beauty
私は電動歯ブラシを使ってます。泡立ちが少ないので問題なく使えてます。

歯ブラシに乗せると垂れてきそうなくらい柔らかめです。

歯茎引き締め成分「塩化ナトリウム」が配合されているため、味はやや塩味を感じます。

最初はこの塩味にびっくりするかもしれませんが、すぐに慣れます。

Mr.Beauty
従来品「オーラパール」よりすっきり感がアップし、ホワイトニング効果もアップしているように感じました!

オーラパールプラスがすごいの理由

リニューアル前の「オーラパール」も人気でしたが、リニューアルした「オーラパールプラス」もすごいので人気が出そうです。

オーラパールプラスがすごい理由を解説いたします。

成分の数がすごい

有効成分が10個も入っている歯磨き粉はなかなか存在しないと思います。

しかもどれも実績のある有名な成分ばかりです。

口腔内をトータルケアできるのがすごい

10個の成分で「ホワイトニング」「歯茎」「口臭」全てにアプローチできます。

効果をまとめるとこんな感じです。

成分の組み合わせがすごい

ホワイトニング効果をアップさせるため、「ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト」に加え、パール成分とヤニを除去する「PVP」を配合しています。

「ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト」とトラネキサム酸の組み合わせは日本初です。

ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイトでホワイトニングしながら、歯茎の止血・抗炎症作用のあるトラネキサム酸が歯周病を予防します。

Mr.Beauty
2ヶ月ほど使うと効果を感じるようになる方が多いそうです。

オーラパールプラスの口コミ・評判は?

Instagramに口コミがありました。

View this post on Instagram

【2019年10月3日発売予定】 (@orapearl_official)様のオーラパールプラスを一足お先に使わせていただいてます! 歯の黄ばみ、歯周病、むし歯、口臭など、あらゆるお口の悩みをまとめてケア! しょっぱくてあんまり泡もたたず、いつもの歯磨き粉とは違うところがなんだか効果ありそうな感じで癖になる〜! 歯はこんな感じです。白さ実感できてます。 商品名 :オーラパールプラス 発売日 :2019年10月3日 60g 2,800円(税別) #オーラパールプラス #歯みがき粉 #ホワイトニング #歯を白く #オーラルケア #monipla #zenyakuhbshop_fan #お家でホワイトニング #口臭ケア #歯周病予防 #歯を白くする歯磨き粉

A post shared by Miyu.k (@miyu.k1013) on

https://www.instagram.com/p/B2twIhohdjz/?utm_source=ig_web_copy_link

オーラパールプラスは通販でしか買えません。

オーラパールプラスはドラッグストアや量販店では販売されておらず、全薬販売株式会社のオンラインショップでのみ購入可能です。

定期便がお得で初回は29%オフの送料無料3,980円(税抜き)で以下のセットが届きます。

  • オーラパールプラス2本
  • オリジナルイオン歯ブラシ2本
  • 歯の色チェックシート

2回目以降は20%オフの4,480円で「オーラパールプラス2本」と「オリジナルイオン歯ブラシ2本」が送料91円で届きます。

単品購入もありますが、1本2800円と送料545円でかなり割高になります。

薬用オーラパールプラス公式ショップをのぞいてみる?

まとめ

オーラパールプラスを使ってレビューした所、10個の有効成分でホワイトニングしながら口腔内のトータルケアが出来るすんごい商品だということが実感出来ました。

通常の歯磨き粉と比べて、少々お高いですが、有効成分がこれだけ入っているので仕方ないかと思っています。

本気でホワイトニングと口腔ケアを続けていきたい方にはもってこいの歯磨き粉だと思います。



 

最後までお読みいただきありがとうございました。

参考になりましたら嬉しいです。

Mr.Beauty

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事