注目記事

こんにちは。化粧品検定1級&管理栄養士のMr.Beauty(@MrBeauty2019)です。

外出自粛でおこもり美容される方が増えていて、自宅用脱毛器にますます注目が集まっています。

自宅用脱毛器の進化も目覚ましく、手のひらサイズでありながら、業界最速級0.3秒でノンストップ照射を実現した脱毛器が出てきています。

それが、2019年6月10日に発売された「ドクターエルミスゼロ」です!

美肌波長といわれる波長を採用し、脱毛しながら美肌も目指せる驚くべき脱毛器です。

ヒゲに使ってみて、生えるスピードが遅くなる実感を得ましたので、レビューいたします。

 

ヒゲにも使える万能脱毛器です。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼


DR.ELLEMISS ZERO [ドクターエルミスゼロ]

ドクターエルミス ゼロはどんな脱毛器?

ドクターエルミスゼロ

商品名:ドクターエルミス ゼロ

ムダ毛ケア用光美容器(家庭用光脱毛器)

販売会社:クルールラボ株式会社

特徴:業界最速級0.3秒ノンストップ照射で、まるで撫でるように操作ができ、約5分で全身のムダ毛ケアが完了

2つのアタッチメント:ボディ・ビキニ用、フェイス用

2つのモード:照射レベル自動調整モード、単発照射モード

使える部位:顔(ヒゲ可能)、わき、腕、脚、指、ビキニライン

ケアの頻度:1週間に1~3回。3ヶ月で効果実感。

色:サクラピンクのみ

保証期間:購入日から1年(公式サイトでレビューすると2年に延長)

価格:49,800円(税抜き)

ドクターエルミスゼロについてもっと知る

ドクターエルミス ゼロのカートリッジと使い方

ドクターエルミスゼロ箱

ドクターエルミスゼロ公式サイトより申し込みをして、2日ほどで届きました。

高級感のある白い箱です。

 

ドクターエルミスゼロ付属品

付属品はシンプルで「本体(ボディ用アタッチメント装着済み)」「フェイス用アタッチメント」「ACアダプター」「専用ゴーグル」「取扱説明書」「肌色チャート」でした。

 

ドクターエルミスゼロゴーグル

ドクターエルミスゼロ肌色チャート

使用前には肌色チャートでチェックして下さい。

 

ドクターエルミスゼロアタッチメント

カートリッジは「ボディ/ビキニ用アタッチメント(左)」と「フェイス用アタッチメント(右)」があります。

ビキニラインに使う時はボディ用カートリッジを使います。

 

照射口の面積は差がなさそうに見えます。

 

付け替えはカートリッジを引っこ抜くと取れるので、とっても簡単でした。

使い方

電源ボタン2秒長押しで電源が入ります。

電源ボタンは電源が入った後は、レベル変更ボタンも兼ねます。

 

裏はこんな感じです。

 

電源が入るとディスプレイが表示されます。

数字は残りの照射可能数を示しています。

 

 

モードは装着しているアタッチメントに応じて、ボディ用アタッチメントが装着されている時は「Body」か「Bikini」になり、モード変更ボタンで切り替えれます。

 

フェイス用アタッチメントが装着されている時は「Face」が表示されています。

 

照射マークは「単発照射」と「連続照射」の2種類があります。

「連続照射」では、なでるだけで光が連続的に照射されます。

 

照射レベルは1~5まで設定できます。

 

自動レベル調整の時はレベル表示の所は何も表示されません。

ボディモード使ってみました

ボディーモードでは「ワキ」「脚」「腕」「足の指」「胸」に使えます。

腕に連続照射モードで使っている所を動画に撮りました。

ボディモードを連続照射モードでレベル1とレベル5で照射しています。

レベル5にしても照射間隔が短く、広い範囲もあっという間に処理が終わりました。

Mr.Beauty
照射スピードをウリにしている商品だけあって、レベル5でもかなり早かったです。

フェイスモード使ってみました

フェイスモードでは「頬」「アゴ・ひたい」「フェイスライン」「鼻下」「ヒゲ」に使えます。

ヒゲに単発照射モードで使っている所を動画に撮りました。

フェイスモードの単発照射モードをレベル1と5で照射しています。

単発照射の時はボタンを押して照射します。

レベル5でも痛みはありませんでした。

Mr.Beauty
ドクターエルミスゼロはボタンの数も少なく、操作はシンプルで使いやすかったです。ディスプレイがわかりやすいです。

ドクターエルミス ゼロの男性のヒゲへの効果は?

ドクターエルミスゼロ効果

ドクターエルミスゼロは週に1~3回の使用が推奨されています。

販売ページでは「3ヶ月の使用で効果を実感」と書かれていました。

今回はヒゲへの効果を確認してみました。

ヒゲは毛が太く、毛根が強く脱毛が最も難しい部位です。

その上、皮膚も薄い箇所であるため、痛みも感じやすい部位です。

「レベル5」「単発照射」「週に3回」「1ヶ月処理」を行った結果を報告します。

ドクターエルミスゼロヒゲ脱毛

上の写真は、共に2日間ヒゲ剃りをしなかった時の写真です。

ヒゲが生えるのが遅くなっている感じです。

レベル5でも痛みは全くなく、ほんのり温かみを感じる程度でした。

継続すれば、さらなる効果が期待できそうな印象でした。

Mr.Beauty
脱毛最難関のヒゲで効果がでたので、脇や脚にはより効果を期待できそうです。

ドクターエルミス ゼロのデメリット

ドクターエルミス ゼロは照射スピードも早く使える脱毛器ですが、デメリットもあります。

コードレスではない

充電してコードレスで使えるタイプではありません。

ACアダプターに繋いでいないと使えません。

ただ、コードの長さは十分にあるので、電源が遠くても十分届く距離です。

照射レベル自動モードはいる?

効果を高めるにはレベル5で実施するのがよいと思います。

照射レベル自動モードの精度が不明なので、弱めな照射になると効果実感が遅くなってしまいます。

デザインが女性向け

これは男性にだけのデメリットかもしれません。

本体の色がピンク色で、丸っこい形であり、女性向けのフォルムです。

Mr.Beauty
人に見せるものでもないので気にしなくていいかなと思っています。

ドクターエルミス ゼロのメリット

業務用レベルの照射スピード

ドクターエルミスゼロの一番の特徴はなんといっても照射スピードです。

最速0.3秒というのは業務用レベルです。

#なでる脱毛と謳っているレベルです。

もちろんスピードだけではなく、出力レベルも十分あります。

出力レベルが十分だったからこそ、ヒゲという太い毛にも効果があったと考えてます。

美肌になれる

「美肌波長」と言われるエステサロンで使われている「光フェイシャル」の技術を採用。

うるおいとハリ感がアップしたデータがあります。

タッチセンサーで誤動作防止

照射口が肌に接していないと、照射されないような設計になっています。

Mr.Beauty
初心者の方にも安心な設計です。

コスパが最高

1ショットが0.04円の計算になり、1回の全身ケアが12.5円で済みます。

エステサロンで光脱毛すると1回1万円以上かかるので圧倒的に費用を抑えることが出来ます。

また、家族などでシェアして使えば、さらにコスパがよくなります。

Mr.Beauty
お金だけでなく、時間の節約も出来るのは大きいです。

ドクターエルミス ゼロの口コミは楽天とインスタにあり

Amazon、楽天、Yahoo!、@コスメ、Twitter、Instagramで口コミを探したところ、楽天に1件、インスタグラム1件ありました。

2019年6月10日に発売された新しい商品ということで、口コミはまだ少なかったです。

楽天でのレビュー

★★★★★5.00
投稿日:2019年09月21日

本当に早い.!肌の調子もいい。

他のメーカーのを友人に借りてやった事があるのですが、このゼロは照射時間の間隔がバンバンバンと早くて、あっという間でした!時間がかからないので週に3回ぐらいやってます。肌の調子がとにかくいい感じ。美顔器としても優秀だと思います。

楽天より

Instagramでの投稿

https://www.instagram.com/p/B6mJQxipi5V/?utm_source=ig_web_copy_link

ドクターエルミス ゼロは公式で買うと保証延長

ドクターエルミス ゼロ公式、Amazon、楽天、Yahoo!で販売されていました。

「ドクターエルミス ゼロ公式」から購入してレビューを書くだけで、保証期間が1年から2年に延長してもらえます。

結構な頻度で使うことになり、故障も心配なため、私は公式から購入しました。

ドクターエルミス ゼロ公式はこちら

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼


DR.ELLEMISS ZERO [ドクターエルミスゼロ]

まとめ

最新自宅用脱毛器「ドクターエルミスゼロ」の使い方をお示ししながら、ヒゲ脱毛で効果を確認しました。

一番効果が出にくいヒゲを、1ヶ月のケアで効果を実感できたので、他の部位ならもっと効果を実感出来そうです。

ウリである照射スピードは、確かに早く、脚や腕など広い範囲の処理にパワーを発揮します。

フェイスモードでは美肌波長なので、脱毛しながら美肌が目指せて一石二鳥です。

おおこもり美容としてこっそり自宅で脱毛して、いつでも見せれる身体になっておきませんか?

 

スピードとパワーを兼ね備えた家庭用脱毛器

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼


DR.ELLEMISS ZERO [ドクターエルミスゼロ]

最後までお読みいただきありがとうございました。

参考になりましたら嬉しいです。

Mr.Beauty

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事