注目記事

ホワイトエッセンスでホームホワイトニング1週間後の経過

 

こんにちは。化粧品検定1級&管理栄養士ののMr.Beauty(@MrBeauty2019)です。

ホワイトエッセンスでホームホワイトニングを始めて1週間が経ちました。

1週間でも白さを感じてきましたので、状況を報告します。

ホワイトエッセンスはホワイトニング症例数国内No.1で全国に185院、650,000件以上の症例(2019年2月時点)があり、実績も文句なしです。

【ホワイトエッセンス】



ホームホワイトニングの方法

自分の歯型で作ってもらったマウスピースを毎日2時間装着します。

毎日続けることがすごく重要みたいなので、頑張っています。

装着する際に、ホワイトニングジェルをマウスピースの歯が当たる表面と裏面の米粒程度つけます。

ホワイトニングしたいのは、口を開けた時に見える上下8本の歯なので、それらの歯の位置にホワイトニングジェルを入れます。

 

ホワイトニングジェル1本で約1週間分だそうですが、1週間使っても、黄色の矢印くらいの位置まで残ってしまいました。もっと使ってもよかったみたい。

マウスピースはつけていても気づかれないので、日中仕事しながらでも大丈夫です。

私も実際2日くらい仕事中にマウスピースをつけていましたが、誰にも気づかれませんでした。

ただ少し喋りづらいくらいです。

マウスピース装着時の写真です↓

ホームホワイトニング1週間の効果は?

上の写真がホワイトニング開始前、下の写真がホームホワイトニング1週間後です。

全体的に黄ばみが薄くなりました!

一番濃度の薄い10%のジェルで1週間だけで、もう効果が出てきました。

このままもう1週続けたら、クリニックに行って、濃度の濃いジェルを購入予定です。

さらなるホワイトニングに期待です♪

差し歯はホワイトニングできないので、差し歯の黄色さが目立ってきそうです。

そうなれば差し歯変えます。

ホワイトエッセンスでホワイトニングを始めた記事はこちら↓

まとめ

ホワイトエッセンスにてホームホワイトニングを始めて1週間後の経過を報告しました。

順調に白くなってきているので、このまま続けていきます。

来週、2週間後の経過を報告いたします。

白さにコミットする歯科医院のホワイトニング【ホワイトエッセンス】



 

最後までお読みいただきありがとうございました。

参考になりましたら嬉しいです。

Mr.Beauty

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事