注目記事
人気の韓国コスメ「ブビブビリップ」。口コミ通りぷるぷる唇に!

こんにちは。化粧品検定1級&管理栄養士のMr.Beauty(@MrBeauty2019)です。

見落としがちな唇のケアをしなきゃと思い、色々検索したところ、「ブビブビリップ」という人気の韓国コスメを見つけました。

ブビブビリップ」は唇の角質を落とす、リップスクラブです。

歯のホワイトニングは時間がかかりますが、リップのケアはすぐに出来て即効性が高いです。

ただ、リップケアよりはスキンケアを最優先にしてほしいです。

https://www.instagram.com/p/BqKEL7xDsWD/?utm_source=ig_web_copy_link

目次

ブビブビリップの特徴まとめ

概要
製品名:ブビブビリップ
販売会社:株式会社G.Oホールディングス
韓国コスメ
リップ専用クレンジング
唇に塗って5分で、ぷるもてちゅるんな唇に
毎日使用可だが週3日くらいが推奨
容量:12mL(約20回分)
価格:1200円(税抜)

もっと詳しく

ブビブビリップ使ってみた!

キャップを取ると、こんな感じです。

1プッシュ指先に取ります。

ピンク色のクリームです。

 

指に取ったクリームをすばやく、上下の唇に均等に伸ばします。

この「均等に伸ばす」のが結構難しくて、もたもたしてると泡立ってきてしまいます。

 

塗って1分後で、もうあわあわです。唇がシュワシュワしますが、染みたりもせず、全く痛みもありません。

 

商品の使い方には「5分ほど待って泡立ちがおさまってきたら」とありますが、5分ではまだシュワシュワしていたので、10分待ちました。

10分経過時はこんな感じです。かなり泡が消えました。

 

この泡を指でマッサージしてポロポロにしていきます。

その後は拭き取るか、水で流せば終了です。

ブビブビリップ使った唇はどうなった?(比較写真付き)

じゃーん!

上唇の変化はわかりずらいですが、下唇はしわが減ってぷっくりしました。

唇のガサガサもなくなり、気持ちよくて、しょっちゅう唇を「んっぱんっぱ」しちゃいます笑

Mr.Beauty
これでいつキスを迫られても大丈夫な唇になれました♡お待ちしております笑

ブビブビリップの口コミ・評判

Twitterでの口コミを調べましたが、かなりよさそうです。

https://twitter.com/mm__neko225/status/1040242368954286081?s=20

https://twitter.com/152cm__yy/status/1143184086199967744?s=20

https://twitter.com/pipi_autumn/status/1030387799290068993?s=20

ブビブビリップの最安値での購入方法

Amazon、楽天、Yahoo!、公式販売ページ全てで1296円で同額でした。

ただ、韓国コスメなので「偽物がこわい」という方は、公式ページからの購入なら安心です。

ブビブビリップ公式

まとめ

男性にとっては唇のケアはかなりおろそかにしがちな部位です。

リップクリームを塗っている人すら少ないと思います。

他の男性と差をつける1つのポイントかもしれません。

ホワイトニングとヒゲ脱毛を進めれば、口周りは完ぺきになります!

 

女性のぷるんとした唇は本当に魅力的なので、女性に使ってほしい商品です(´艸`*)

女性へのプレゼントにもよさそうな一品です。

ブビブビリップ公式

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
Mr.Beauty

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事